13年目にして…

今日はかなり、かなーりショックな出来事が( ´△`)

13年目にして車ぶつけたー!

前のライトの上らへんが削れますた…(T^T)

白くなってたところは落としてもらって、黒で塗ってもらいました…(おやぢありがとう)

多少目立つけどしょうがないとあきらめます…

修理に出す程新しくもないし。

しかしかなりショック( ´△`)

今日乙女座最下位だったんだよ。

いやまぁそのせいではないけど、自分が悪いんだけど…

ショックはデカいι(`ロ´)ノ

 

更に100均になばばのマスコットを買いに果て暮れまで行ったのに売ってなかったし(ノ`△´)ノ

もう!今日はとんだ一日だたよ!

 

あ、でも一つかわいいTシャツGET~♪


f:id:milk-p:20180609193624j:image


そう!カリン塔の仙猫カリン様のTシャツ~(≧▽≦)

ドクタースランプとかもあったから買えばよかた…

今度行ったらまた買おうー

リラックマとかも♪