連休明けの火曜日…

二日間ブログ書くの忘れてましたー。

三連休は動きっぱなしでしたー

 

連休最終日にはプラネタリウムに行って来ましたよ~♪

ちょっと微妙だったけど…子ども向けな感じが…

それでもまぁよかった。

そこの公園にD51蒸気機関車が展示されていました!
f:id:milk-p:20180717202323j:image

元々走っていたものをそのまま展示してるんだって。

テンション上がりましたよー!

 

と、ずっとうろうろとしてました。

 

今日からまた仕事で…今日はかなり出勤が早い日でした…

運転中ほんとに眠かった( ´△`)

少し早く帰れるので!

1時間程狩りに行ってました。

ロックマン装備を入手しましたー(^^)

明日もできたらと思ったけど、明日は遅いからできないや…

また日曜かな

 

明日もがんばるしかない…