せっかくの金曜なのに!なんだよもう!

今日も1日疲れました…

今日はせっかく少し早く帰れる日だったのに、写真屋によって写真を現像しなければならず…仕事で使うの…結局遅くなってしまったι(`ロ´)ノ

もう!

近い人が行けばいいのに!

何でわざわざ家が遠い人に頼むのさ(*`Д´)ノ!!!

新人が動けってことだろうが、全部押し付けんじゃねーよ!!

ふぅ、まぁ溜まった色々はこのくらいに。

 

また面白いもの見つけました⬇


【知ってた?】『モンハンワールド』、水中でジェスチャー「悲しむ」をすると・・・ 細けええええ!! : オレ的ゲーム速報@刃

見たときわろたwww

細かいとこまで凝ってんなぁと感心。

 

それと解禁だー⬇


BUMP OF CHICKEN「望遠のマーチ」配信リリース、明日「SOL」で初オンエア - 音楽ナタリー

これもすごく楽しみ~♪

DVDは予約済(* ̄ー ̄)b

 

楽しみと言ったらそんくらいしかないもんな…

 

明日も仕事…

がんばるしかないわ…