当たった!!

随分ブログを更新していませんでした。

久しぶりに更新です( ̄▽ ̄)

 

今日のネタはなんと!

 

当たったの!

 

何かというと。

こちら⬇
f:id:milk-p:20181224173706j:image

ローソンお馴染みの!

からあげクンサンタぬいぐるみ

まさか当たるとは‼

 

からあげクンスタンプラリーっていうキャンペーンがあって、ローソン来店で毎日1スタンプ貰えるの。

8スタンプ集めるとこのからあげクンぬいぐるみに応募できるという。

ぬいぐるみ欲しさに毎日ローソンに通いつめること8日。

当たりますようにと応募をポチッとな。

締め切りが11月末位だったかな?

すっかり忘れてたけど、本日宅配便で届いて、なんだ?と思ったら

からあげクンサンタぬいぐるみ~♪

なんか運を今年最後の運を使い果たしてしまった気がするけど…

当たると嬉しいね♪

ちょっとしたクリスマスプレゼントみたいだ(* ̄∇ ̄*)