大晦日!ガンプラ作った!

久しぶりのブログですーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
年末兄と甥っ子が帰って来て家でガンプラやらゾイドやらを作ってたので、
私も兄に貰ったガンプラや作ってなかったガンプラを作ってみた!
それがこちら↓↓↓
f:id:milk-p:20191231232440j:plain

f:id:milk-p:20191231231100j:plain

f:id:milk-p:20191231231135j:plain

f:id:milk-p:20191231231233j:plain

少しスミ入れもしてみたー
なんか色が単色なのは仕方ないのですよ(;´∀`)
一時間くらいこれにかかってたよ…←どんだけΣ(゜Д゜)

そしてもう一つ!
f:id:milk-p:20191231232623j:plain

ハロちゃんです(о´∀`о)
かわいい!

これを作っている横で兄はこれを作ってた!↓↓
f:id:milk-p:20191231232824j:plain

このロボめっちゃかわいいよ!!
というわけで、ロボだけちょっと借りました!

はい!↓↓

f:id:milk-p:20191231234029j:plain

f:id:milk-p:20191231234057j:plain

かわええ(*´ω`*)
このロボ売ってたら絶対買います❗

久しぶりにガンプラを作って今年が終わって行くと言うねΨ( ̄∇ ̄)Ψ