ストレス発散!

やって参りました!

日曜日~(σ≧▽≦)σ

モンハンΨ( ̄∇ ̄)ΨモンハンΨ( ̄∇ ̄)Ψ

でも今日はモンハンをしながら~

頼まれている防水トートバッグを作ってました。

ロード時間が意外に長いのでその合間にチョキチョキ裁断まで終わらせましたd(^-^)


f:id:milk-p:20180527193430j:image

生地は赤の唐草模様♪

あとは裏に芯を貼って縫うだけ(о´∀`о)

今日からトートバッグが出来上がるまで製作日記を書いていこうと思います(*^^*)

平日は出来ないかもしれないけど…早めに完成させたいのでできるだけ作っていこう…

そして~

モンハンもコツコツとハンターランクは上がってますよ~

今日は古龍シリーズをキリンとかクシャルダオラとかをひたすら狩ってました。

一人では厳しいので、救難信号出してね(^o^;)

一緒に戦ってくれたみなさま

ありがとうございます!

これからも一緒に戦って下さいね(・ω・`=)ゞ

 

明日からまた仕事だ…日曜の夜は憂鬱だね…

明日も頑張るしかない…