なばば収穫♪

今日は休みでしたが、朝から健康診断に行ってきました。

帰って来てからは少~しモンハンをして、トートバッグの製作を(  ̄▽ ̄)

myミシン2号♪で縫い縫い☆


f:id:milk-p:20180602222024j:image

そして~

防水トートバッグ完成!

f:id:milk-p:20180602222500j:image

すごーくお待たせしてしまっているので、小さなポーチも添えて…

喜んでくれたらいいなぁと思います(^^)

 

健康診断のあとちょっと100均に寄って帰ったのですが、そこで~

かわいいマスコットを発見!


f:id:milk-p:20180602221910j:image

 これ⬆

なばば(ばなな)~♪♪

もふもふしててとってもかわいいのですよ~(о´∀`о)

その他にも


f:id:milk-p:20180602222719j:image

ぶたさんの洗濯バサミに~
f:id:milk-p:20180602222724j:image
ヒルのお母さんをGET~v(・∀・*)

ほんとはかえるさんの洗濯バサミを探してたんだけど…誰かかえるさんの洗濯バサミ売ってるとこ知らないかな…(T_T)

 

今日はトートバッグもできたし、なばばも収穫できたしまぁまぁよか休日だったかな。