一日が終わるのはあっという間だということをしみじみと感じる今日この頃…

日曜は家から一歩も出ないでモンハンワールドだろ!

ということで、今日も家から出ずモンハンしてました~(  ̄▽ ̄)

ナナ・テスカトリを狩りまくり防具一式作りましたよ~ 

衣装が変わったので髪型も変えました(^^)

今日はモンハンだけじゃなく録り貯めていたアニメを片っ端から見ていきましたよ。

容量がいっぱいになってたので見て消す作業をするためというのもあります。

ヒナまつり」が意外に面白かったですね~一人で笑ってました(笑)

あとは「ひそねとまそたん」もなかなかに◎

貯めすぎて録ってるの見きれなかった…

また土日にモンハンの後で見ようかな。

 

明日からまた仕事…行きたくないわ…

頑張るしかないね…