ほんと脳ミソ腐ってるわι(`ロ´)ノ

かなり久しぶりにブログを更新します…

まぁ誰も見ていないので、問題ないですけど。

 

今日は溜まった愚痴ネタを。

ほんとにどうなってんのかね!

人によってあからさまに態度を変えやがるやつがごろごろいるわ(-""-;)

 

新人だから言われてもしょーがないとは思うけど、大概なめられてるねこれは。

上から言われるわ言われるわ。

一応こっちの方が年上だからな!

年下だと思ってんじゃねーだろうな!

ちゃんと考えろよ!

勤務年数はお前が上だが、そこまで上から言われる覚えはねーぞ。

自分が上だと態度に出まくり。

へこへこしてると思って、当たり散らしてんじゃねーよ!

初めてでこっちはわかんないんだよ!

教えるという気持ちはないのか!

 

とりあえず常に笑っててやるわ。

冷静に相手を観察して話しようっと。

 

脳ミソ腐ったやつばっかだよほんと。

そんなんで保育関係に携わって欲しくないね!

 

あーマジ胃に穴が開きそう(´д`|||)