父の日♪おやぢいつもありがとう。

今日は父の日のプレゼントを買いに行って来ました。

いつも使っているボディバッグがボロボロだったので革のボディバッグをプレゼント♪

おやぢが気に入ったのがあってよかったよかった~

そのあと買い物をして帰って、

モンハン♪モンハン♪

今日のモンハンは装飾品集めをひたすら…

そして録り貯めていたアニメを見てました!

あ!今日ガチャでタヌキもキツネを発見したの!

即効でガチャリ。

一つしか入ってなくて一つだけGET。
f:id:milk-p:20180617205400j:image

タヌキとキツネ両方いるからよしとしよう。

 

明日も朝早い…行きたくないけど行かなきゃ…

頑張るしかない…