一、二、三、四 しゅっ、しゅっ、しゅっー

昨日はブログを書かず寝てしまいました…

 

今日はちゃんと書きます!

三連休の2日目小倉のサンリブまで涼みに足を伸ばしました。

家にいても暑いので…

暑すぎて死んでしまいますよ…ほんとに…

 

ゲーセンにてジュラシックワールドの恐竜のぬいぐるみがあったので、何回もチャレンジしましたが…

と・れ・な・いー!

かなりお金をつぎ込んだけど取れなかった…(T^T)

諦めて帰りました…

 

帰りに家の近くのスーパーで

特大水鉄砲を2つと普通の水鉄砲を購入❗


f:id:milk-p:20180715210037j:image

 

家に帰ってさっそくおやぢと2人庭で水やりしながら遊びました(* ̄ー ̄)

いやーいくつになってもワクワクするね!

楽しい!

 

夜は久々の~兄さんと

モンハン!

今アステラ祭やってるのよ~

 

休みも明日まで急にテンションが下がるな…