私のなばばが…(´;ω;`)

昨日は朝3時くらいまでモンハンをしていてブログが書けませんでした…

いやー、今日は眠かった…

天神まで化粧品を買いに行って。

なんとその時、ショッキングな出来事が‼

なばばのマスコット落としたー( TДT)

かなり気に入ってたのに…帰りの車の中で鞄に付けてたはずの…なばばがない!

と気付き…どうしようもなく…

あー( ´△`)と帰って来ました…

ほんとに気に入ってたのに…かなり引きずっている…

探しにもう一回天神に見に行きたいくらいに…

今日はそれが悲し過ぎて…(´;ω;`)

悲しいながらも、研修の感想文やらを終わらせて、また…あー( ´△`)となり…

今日はそれの繰り返しだよ…

ほんとにショック…なばば…(´;ω;`)